慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
なにこのあつさ…
ここずっと続いている暑さですが、何やら今日は暑すぎて、仕事中にまじでぶっ倒れるかと思いました。早く終わってくれよ…夏…。超きらいっす…。

暑くても普段あんまり汗はかかないんですが、今日は本当に気持ち悪かったです。服がずっとじんわりしてる感じ?この感じは恐ろしく湿度が高いとき(要は湿気が敵)だと相場が決まっているので、「雨でも降るんじゃないの?」とか云ってたら、ど深夜に雨マーク。やっぱりな…。

早く帰ってどりーさん(とエアコン)に癒されようと思います。幸か不幸か、今日は7時間耐久オードリー!この長さは久し振りかな?ANN始まるまで、録画分の5時間をにやにやしながら見ます。私は幸せです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
