慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年1発目
ひっさしぶりに、あきちゃんと遊んだよ。タイトル通りあけましておめでとうでした。つーか9月に「良いお年を~」と云って以来、まだ明けてない方もいるという体たらくっぷりっす。正直な話、自分の方向性が変わってしまった手前、なかなか声を掛けにくくなってしまった…というのも事実。もしそれでも良かったら、今後ともよろしゅう願います。

そんなわけで、カラオケでした。ここでもちょこちょこ書いてましたけれど、課題曲があってですね…。Ma2が引くくらい完璧だったことに対し、ビタミンのぐだぐだ感。わたしの。
いやいや上手にはできたと思うんだけど、私はきっと前野との相性がよろしくないんだとおもうんですよね…。良かったの?あれで、っていう笑

数えるまでもなく過去最大曲数、ひたすらデュエットしておりました。特にコロナなんて、どこに出しても恥ずかしくないよ!自己評価だけどな。楽しかったー!ありがとう。


ごはん食べながら、長いこと語り合っていたんだけれども、本当ごめんなさい…。この場を借りて謝罪したいくらい、某夢でお逢いして以来ですねの2人についてのテーマに熱くなってしまった。一度脳に刻んだらきっと後悔する「自分磨き」というワードで、何度が鼓膜を震わせてしまってごめんね!…その度に思い出したらよいよ!

あとはこないだ行ったOLDのこととか、グラロデのこととか、谷山くんのこととか。つーか月森に逢いたいんだ。突然すまない。
記事にするには相応しくないことも結構喋ったけど、それはそれで超面白かったです。遊んでくれて感謝している。

翼と一の新譜が出るそうで、我々のデュエット業もまだまだ多忙を極めそうであります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。