慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
うたプリ/音也
こっちに戻ってくるきっかけになってしまったうたプリ、密かに始めています。
考えた結果、音也→トキヤ→真斗→レン→那月→翔(→セシル)の順でやってみることにしましたよ。
根っからの、すきなものは最後に食べる人間。しかし那月(天使)をちゃんと我慢できるかが些かあやしいところであります。

とりあえず今日の昼休で音也スチルコンプ完了ー。
てらしかわいいよてらし…という感想を書くつもりで進めてたんだけど(まあ実際かわいいんだけど)、どんどん性格が予想と違う方に変わっていった…!音也こんな子だったの!っていう。
でも思ってたイメージの子はたぶん翔ちゃんの位置だろうと思うので、あれはあれで良いのだね、うん。
かわいかったよてらし…!


ひそかに思ったんだけども。
乙女ゲを乙女的目線で楽しんでるわけじゃない場合、友情EDってどえらい燃料なんじゃないかしら。まだ一人目なので分からんけど、みんな相方絡みの話になるのかな?たーのーしーいー!

次はトキヤやるー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
