慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うたプリ/真斗
3人目。真斗スチルコンプ完了。
いかん私この子だいすき…これはまずい。牛乳が苦手とか可愛すぎるだろもう!

「すまない」と何度も言ってくるものですから、いつか「突然すまない」と言われるんじゃないかとざわざわしてしまったわけです。
彷彿とさせる彼(まあ月森なんだけども)もそうなんだけど、こんな感じの性格でああいうお家柄なのに、一人称が俺っていうのが本当にたまらんのです。いいわぁ…。
更に真斗は、女子に対してお前とか言うし。そもそもなぜか愛称で呼んでくるし。こっちは真斗くんって呼んでるのに何でよ笑
口づけを交わしてもいいだろうか?っつって、意外にがんがんくるもんだからにやにやが止まらなかったんだぜ…!

「俺はお前に2回恋をしたんだ」っつー台詞がすごくすきだったな。


やっぱり友情EDが秀逸。真斗とレン仲良しすぎるだろ!ライバルって最高だよね…!
あーかわいい、みんなかわいい。


今度はレンレンいってみようー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。