慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
うたプリ/レン
4人目。レンレンスチルコンプ完了…。

かっ…こいい…、かっこい…い…。
…駄目、わたしもう駄目。レンがかっこよすぎてまじでついて行きたい。

軽い気持ちでレンレンとか呼んでて本当にすまないと思っている。薄々感じてはいたんだけども、いやー予想以上だった。


友情EDの秀逸さは重ねてお伝えしておりましたが、レンルートはそんなレベルじゃなかった…!9月…!
レンと真斗の関係性はわたしのどストライクでございまして、たまらなすぎてもう言葉にならないというかなんというか。(只今友情EDの音声をリピートしながら書いております)
幼なじみは日本の宝!

こどもの頃を思い出しあってるんじゃねーよ!もう!ってずーっと思っていたよ、仲良しか!
文字通り、大人ばかりで窮屈な世界を抜け出して、ふたりで近くの海に行った。命がけの冒険。ちびレンとちびマサのこのお話を頭の中で描くだけできゅんきゅんします。イラスト描けたらなぁ…よかったな。

あああ楽しかった*。(*´Д`)。*°



ついに折り返した。
次は那月!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
