慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
うたプリ/翔
6人目。翔ちゃんスチルコンプ完了。

かわいくてかっこよくて…超きゅんきゅんしたよ翔ちゃん!
この手のキャラでこういう性格の子、だいすき…。ビジュアルこんなにかわいいのに、中身は6人の中で一番男らしいとか悶えるよなぁ…。
唯ちゃんもかわいかったなぁ…。

那月ルートの時に期待したヴァイオリンコンクールのくだり、やっぱり掘り下げてくれてたけど足りない!もっとじっくり!というのが正直なところだけど、2人の信頼関係というか根っこの部分がちゃんと描写されていたので結果オーライです。

しかし双子。
双子役に下野・梶と揃えてくるあたり、さすがって思っちゃったよ笑
かわいいに決まってる。隅から隅まで盤石の布陣。


ついにあと一人まできた。
セシルもこの調子で頑張る!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
