慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEZUKA!
19日の話。
久し振りにドリーちゃんが揃う舞台があったのに取れなくて悲しかったんだけど、その代わりに初めてテニミュに連れて行ってもらったのでありました。
いやあ、超楽しかった!

その昔テニスジャンルにいたときに、初めて実写化するってなっても(映画だったかしら)、置鮎声じゃない手塚なんて…!みたいなわけの分からん持論を振りかざしたりしてたんだけどもね。
いやあ、超楽しかった!

青学VS立海ね。
立海戦の頃はもう原作から離れてしまっていたので、キャラ名となんとなくの特徴しか分からない状態だったんだけど、それで逆にわくわく楽しめたのかもしれないので結果オーライっぽい。
わりと前半、海堂のターンだったの。そこでうっかり思い出したのです、わたしは海堂がすきだったということを笑 たまらんかったかわいいよ海堂…!

ミュキャストの皆さんは、声のトーンとか声優さんに寄せてる?って感じたんだけどどうだろう。みんなすごくしっくりきた。


で、もうあれですよ、手塚がかわいくて。手塚の子がかわいくて…!
わたしすっかり夢中。客席と舞台の距離で見ながら、あんまり視力よくないなりにかわいいわぁかわいいわぁって思いながら追ってて、最後にわりと近くに来てくれたときにとどめをさされたっていう。か…わいかっ…た…。

超楽しくて超かわいかったです。


手塚の写真買っちゃった(*∩`∀´∩)
(ノリでごまかして終わる)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。