慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
夏の予定。
去年の夏はひたすらお笑い、というかオードリーちゃん漬けでした。
しかし今年は…。まじで一年で何がどうなるか分からんですね。

お笑い系は今のところ2本。バナナマンの単独とたりないふたり。とっても濃厚な2本に行くよ。
去年に比べると少し物足りないなぁなんて思っていた矢先に出戻りました関係で+2。
すたーりっしゅが見たすぎるゆえに滑り込んだアニサマ。
それから、せっかく戻ってきたんだから死ぬまでに一度は真壁翼を生で見たいという一心でのビタミン摂取。

あっちへ行ったりこっちへ行ったり、埼玉に行ったり千葉に行ったりでございます。

夏は苦手だけど、わくわくが待ってるから乗り越えられそうです。
色々楽しみだなぁ…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
