慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
Shining All Star CD
聴いてる。

どうしよう…。
RAINBOW☆DREAMがかわいすぎて、にやにやで壊れそう1000%LOVEなんだけれども!

かわいいかわいい…まじかわいい…。
トキヤかHAYATOかまもが(同一人物)ウイスパー極まりなくて、どアタマから崩れ落ちた…笑 なにあれ最高…!
紀章さんがよくやるライブバージョンみたいなやつが、音源の段階で組み込まれてるとか秀逸すぎるっつー話です。

あーかわいい。まじかわいい。早く歌いたいし歌ってるとこが見たいよー!

那月というか紀章さんが一番高いとこかな?と思ったけど、これはトキヤというかHAYATOというかまもの方が高いかな。どっちだろ。
あーかわいい。かわいいは正義。


QUARTET★NIGHTも面白かわいくて超よいよ!まえぬいかしてるわぁ(*∩`∀´∩)

低達央もたまらん。今まで高めの方が色っぽさが出ると思ってたけど、低くてもばっちりじゃないの!
順番に歌ってるとことかすげーすき。あーいぬぉ、か、る、てっ、とない!
これも早く歌いたいなぁ。私はらんらんと藍ちゃんのパートを担当しよう。でもまえぬパートも捨てがたい…悩みどころだ。

あーみんなかわいい。幸せー(*∩`∀´∩)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
