慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
キセキの試合続報
なんかやっぱり色々すごいよ、このゲーム。

イベントの量(イベント部分はフルボイス)超多いし、もちろん一周しただけで回収しきれるわけもないし。
夏こみ(行った)からこっち連勤のターンなので、あんまり進めらんなくてまだ2周目なんだけども、全部回収するには何周することになるのかしら…。

(伊月くん…というか野島兄の声が聴きたくて、イーグルアイを多用しているのは内緒です)


とりあえず…
何気なくプレイしているだけじゃ陽泉組に会えないことが分かったので(要は練習試合に負けた)、こっからは超真剣に取り組もうと思っております。流れを知らなかったから、急にエンドロールが流れ出したときはポカーンとしてしまったよ…。
隠しやがってくそう…!

紫氷ちゃんがセットで出てくることはないのかなぁ…残念だなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
