慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
間違われやすいタイプ
気付けば一週間前のことになりますが、先週の土曜日はよっちんとなつこみに行ってきた!よ!(本当は金曜日も行きました。えへへ)

2日間行ったのは今までで初めてかもしれない。
オタクに返り咲いた段階でしっかり2連休入れといたものの、ぎりぎりまで暑さや汗への恐怖に迷ったり、そもそも前日が鬼残業でぐったりしててね。でも結局行ってきた。えへへ。
混雑にやられたりとか、本が全然買えなかったりとかの色々はあるけど、行ったことに後悔はしてない。楽しかった!

そのあとでよっちんとひたすら歌って喋って笑って真面目な顔もして…12時間くらい一緒にいたよたぶん笑 あいつまじ面白い。
うたぷりの先輩ズの曲が楽しすぎたのだよ。マジラブ、未来地図と合わせて、パート入れ替えながら何度歌ったことか。あー楽しかった!


よっちんがご挨拶に行った方に、「私も紫氷すきなんです」と言われたそうで。にやにやしちゃう!確実に私のために描いてくれたアレが原因なんだけど笑 (でも今はあの時より遥かに紫氷ちゃんにもっていかれてるよあの人。素晴らしい!こっちへおいでー)

そういえば昔からよく間違われたなぁ。
合スペとかお手伝いで一緒にスペースにいると、私をよひとだと思い、よひとを私だと思う方が結構いらっしゃった思い出。ヤツの見た目が文学少女っぽいからじゃないかと思いました。逆にわりと攻撃的な絵を描いてるときもあったから、私っぽかったのかもしれない。私の本のイメージに寄せた絵を描いてくれて、びっくりされてたりとか。
基本の好みが違うので、同じジャンルの別CPってのが多かったんだけど、たまーにがっつり被ったりしてね。で、お互い語り合うせいか妙にシンクロするので好みのど真ん中に決まるっていう。
内容だけ伝えて表紙を描いてもらって、ノーチェックで入稿したこともあるよ笑 懐かしい。長い付き合いになるものです。

紫氷ちゃんを練習してるよーって言って送ってくれた画像にねこみみがついていてうっかり噴いたことはここに記しておきます。


今ちょっと密かに企んでることがあるのだけど、諸々のお礼(になるか分かんないけど)も兼ねていつか青黄ちゃん書くね!

以上、2人して黒バスに大ハマリしているという日記。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
