慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エアまじらぶライブ感想
てらしと達央のデュエットの夢が…ああ…

シャッフルユニット、どうしても上のを叶えたくて2口投票したの実は。で、てらしと達央以外は組み合わせも変えて送ったんだけど、一つも入ってこなかったっていう恐ろしい結果に終わったらしい…。まじか…。

いや、まもきは強いの分かってたからあえて書かなかったよ。私が書かなかろうが、たとえ狭き一枠だってきっと入るだろうと確信してたのだよ。他でやったことある系のは外してその分遊んだんだけど、強者を前にすると足元にも及ばないようだ…。

確かに見覚えある並びが多いけど、でもカミュとレンレンっつーのは滾る…!まえぬとべーさん組ませるとか正気の沙汰じゃないよ楽しみすぎる…!いいわぁ(*∩`∀´∩)
あと、3人枠の藍川翔って呼び方に噴き倒しましたとさ。


セトリも見つけたよ。
Top Star!ジェットコースター!聴きたかった…!
というか四ノ宮さんは、いつかサザンクロスを歌ってくれるのかなぁ…だいすきなんだけれども。
デュエットもクラスの曲も新曲も、初めての曲をいっぱい歌ったんだなぁ。あー行きたかったー!
早く見たい気持ちだけが積み上がっております。

※行ってない公演の感想を書くのはわりとよくやります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。