慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
本気カラオケ
すっかり一週間以上経ってしまったんだけども(タイミングを逃してしまった)、こないだ本気カラオケに行ったの。
2年振りくらいにあきちゃんに遊んでもらいました、あの時はありがとう!
当時と変わらずご機嫌で面白い人でした、あはは!(私も髪の長さ以外はあんまり変わってなかったでしょ?)

楽しかったなぁ。うたプリとかビタミンとかコルダとか遙かとか、ただひたすら本気でデュエットをする会。3人以上で歌ってる曲も2人用にパート割して事前に練習していくっていう…笑
(主に私が)レッスン不足の曲もあったけど、コロナとZERO距離射撃は相変わらず完璧な仕上がりを見せた…あれはどこに出しても恥ずかしくないんだぜ!
うたプリ先輩曲の面白魅力も伝えられたので、今度は是非あれもやりたいです。
それから配信されるか分からんけど、たかみどデュエットもいずれレパートリーに加えられますように。達央パートは任せてくれたまえ。

ひたすら歌ったあとにひたすら喋って、私の空白期間の色々を教えてもらったりして。天使…否、天Cのかわいさにも気付けた…!あの人はあんなにかわいいひとだったのか。
あ、室ちんの声を聞かせることができたので、一仕事終えた気分になったのだよ。使命を果たせたかんじ。ミッションコンプリート。
またよろしくお願いします。


2年も離れていると当然色んなことがあるわけで、今思えば私的にお祭りレベルのイベントがたくさん発生してたりもしてね。(まさかこんな勢いで戻ってくるとは思ってなかったけども)もったいなかったなーって気持ちは超ある。
でも逆にあの頃には考えられなかったこと(てらしが紀章さんの画像をアップするとか)が普通に起きるようになってて、どっちにしても2012年には盛大に万歳をしたい所存。

まもちゃんはともかく、まさかこんなに下野に夢中になるなんて(そう、夢中なの)思わなかったよ。かわいくて仕方ない。
まったくまとまってないけども、2012年の残り1/3も、こんな具合で元気いっぱい過ごしていきたいと思っております。

9月だよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとー!!
久々にコメントってみるよ!!
本気カラオケ、ほんとに楽しいよねー、なんだろね、あれ、主に私らの本気さ☆

有ちゃんもぜんぜん変わってなかったよ、もうあれだね、きっと冷凍保存で時が止まっていたのだよ。
そして解凍されたのだよ。
改めましておかえりなのだよ。

先輩曲とかちょう歌いたい。
有ちゃんのまえぬに耐えねばならないのはたいへんだけど、私がんばる笑。
カ・ル・テッ・ト! ってやりたい!
たかみど曲も、小野くんパートは小野くんよりカッコよく歌います、がんばる笑。

おしゃべりもすごく楽しかったね~!
てんしのかわゆさにも気づいてくれてありがとう。下野くんもかわいいよね、ふふふ。

またぜひ遊んでね!!
次に平日が自由に休めるのは1月の後半かなー。

あ、すっかりあのパンケーキがお気に入りで、こないだまた食べにいっちゃったよ^^
2012/09/06 (木) 23:54:21 | URL | フジアキ #15oVM3Q.[ 編集]
あきちゃーん(*´Д`)ノシ コメントありがとう…!お返事がえらい遅くなってすまない。
そしてあのときは本当ありがとう。超楽しかったです。ビタミンのイベントで聴いた色別デュエットがとっても気に入ったので、隙をみてレッスンするぜ…!
私もまたホットケーキを食べにいきたいなぁ、美味しかった(*∩`∀´∩)
2012/09/20 (木) 21:22:18 | URL | 有村 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
