慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
新刊買ったー!
今日は19巻、別名滾る気持ちをありがとう陽泉お疲れ様!な19巻の発売日ということで、楽しみと寂しさが混じりあってアレです。

うっかり読み始めたばっかりに、彼らにどっぷりはまってしまって…まさかこの歳になってまたWJ買い始めることになるなんて思わなかったよまじで。
偶然見つけた結果、最後に書いた作文がP4の完直(2008冬こみ)だったんだけど、それ以降完全に離れてたわけです。(WJ→アニメ→ゲームって流れだったから)
だから那翔はまぁ自然の流れなんだけども、まさかWJに戻ってくるとはっていう。しかもせっかくアニメ化してるのに、アニメには出ないっていう笑 まじで何が起こるか分からない人生って。

とにかくこれで切って取って置いたWJが一部捨てられるわけですね、ふふふ。人気作はコミックスが出るペースが早くて嬉しい。そういやテニスも早かったなぁ…。
どこまで収録されてるんだろとか思ってたけど、表紙が人気モデル(多色刷り)ってことは灰崎登場までは入るってことだよね。たーのーしーみー。
あーもう!敦も室ちんも先輩達も陽泉のみんな超お疲れ!試合開始から読み直して、彼らと一緒に泣こうかなくらいの意気込みなんだぜ!

WJ本誌の展開もたまらないしちょっと泣いたし、毎日が楽しいです。秀徳もだいすきなのだよ…。OTAKUって楽しいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
