慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
O!N!O!
今日の黒バスアニメ(MX組なのだよ)を再生してるんだけど、かっけえ緑間からの小野CMという流れにまじでコーヒー噴くかと思った笑
他にもいるのになぜ続けた?わざとなのか?笑
高尾は高尾でカタルリズムを鼻歌ってるし、もう!

あーおもしろ。これが言いたかっただけです。


※大慌てで追記
ちょ…待って、凄まじいな今週のエンドカード…なにこれ…!すげー…。
つーかこっからラストまで青黄戦ってことだよな。そしたらどっかに青黄カードがぶっこまれる可能性大だよな。恐ろしいよ公式…!

そうなってくるとやっぱり動く紫氷ちゃんが見たかったなぁっていう。陽泉戦の時にはきっとエンドカードに紫氷がぶっこまれて今以上のお祭り騒ぎができたに違いない。
早く二期…いや二期じゃまだ届かないか、アニメ三期を…!
でれた青峰も早く見たいから、取り急ぎアニメ二期を…!

以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
