慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VitaminX 俺たちENDLESSX!!

フルバーストしてきたよー!


昼公演のおみやげのストラップと、夜公演のおみやげのリストバンド。
あと昼公演終わりで急遽購入した光る棒ならぬ光るX。(家に黄色の棒(那月推しだからね)しかなくて、青い棒×2(月森用)はどっかいっちゃったし、そもそも赤い棒を振りたかったんだけど買いにいく時間がなかったから持たずにいったら物足りなかったという理由です)


超楽しかったー!
イベント自体は実は初めて行ったんだけど、映像でわりと見ててね。個人的にその中で一番面白いと思いました。しかも段違いで。昨日から頭痛がひどかったんだけど、頑張って行って良かったです。しかし遠いぜ千葉県。

細かいことはいいとして…。
達央も翼もたいへんかわいかったです。つーか泣くなよ、つられるだろうが…!あーかわいかった。
そしてアニサマで笑い崩れたのが嘘なんじゃないかと思うほど、小野もいかしてました。あの人たまにかわいさを発揮してくるから困る。

達央と小野(翼と一ともいう)のデュエットを2公演で3曲聴けたわけですが、たかみど…!と一瞬過ったことは内緒だよ(*∩`∀´∩)

色別デュエットは、どの曲も凄くすきだったなー。特に黄色組の曲が超かっこ良かった。あの辺はまるごと覚えたいかんじです。

5周年の集大成というか、色んなことがスペシャルでした。サプライズのトゲーとパウに興奮したよ!特にトゲーからのメッセージなんて超震えたんたぜ。かっわいいのなんのって。
キャラの映像があって、メッセージは音声のみだけっていうときメモGS方式?あれすっごくいいと思ったよ。言葉がすっと入ってくるというか、照れちゃったりでふざけがちの人も、あれならしっかり届く。中の人ももちろんすきだけど、キャラあってのイベントだもんねー。


つーかもう5年も経ってたのか…!っていうのが率直な感想であります。そうよ5年前、最初のビタミンが出た頃はがっつりKOEおただったよ私は…。
最後のご挨拶のときに、井上さんが「10歳だった人が15歳に、15歳だった人が20歳に、20歳だった人が25歳に…」と仰っておりまして、そしたら近くのお姉さんが「やめて…」とつぶやいておられました。心の声が聞こえたのかもしれない。あはは!
あとやっぱりこれも井上さんなんだけど、「来年のスケジュールももちろん空けておいてね。全員揃わないと意味がない」と。すっげぇくるものがあった…。そうだよ、その通りだよ。

声優イベントはどうやらちょうど3年振りだったんだけど、楽しかったので来年も行きたいな。で、来年はZの方も行ってみたいー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。