慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
紫氷祭のあと
text更新:紫氷log「自覚」

あー楽しかった…!あー幸せー(*∩`∀´∩)
夢のような一日だったよありがとうありがとう。
この調子でもっともっと増えたらいいなーいいのになー。

紫氷の日に合わせて(実は)夏から書いてたやつをこっちにも持ってきました。
10月はお誕生日×2もあるし、忙しすぎるよどうしたら。
まだ申し込みしてないくせにあれなんですが、10月のオンリーに出ようと思っております。オンリー行くのも久し振りだし、本作るのも久し振りだし、つーか漫画ジャンル自体もしかしたら10年振りくらいかもしれないんだけども、まあすきになってしまったものは仕方ないので、暫くは熱に忠実に楽しんでこうと思います。


そういやこないだ、昔書いた完直(P4)を発掘したのでpixivにアップしたんですけど、要は今あそこに那翔と完直と紫氷があるってことなんです。なんか私TAIKAKUSA萌えの人みたいじゃね?って気付いてふるふるしてしちゃった笑 いやいやそんなはずは…むしろ私は同じくらいのサイズの人たちがやんややんや諍ってるのがすきなはずなんだ。そもそも180オーバー(室ちん)の人が右側にいるのに…。あららおかしいなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
