慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
旅行したい
最近はずっとお原稿やったりしているから、この時期の秋田(陽泉は秋田にあるよ)はどれくらい寒いのかなーとか考えてて、そしたらそっからぐいぐい秋田に興味湧いてきちゃって。気が済むかと思って秋田のガイドブック的なものを買って読んでみたら、ただもう行きたい気持ちだけになった笑 絵に描いたような逆効果である。
ずーっと北の方に行きたいと思ったまま行けずにいたので、まじで今度行こうかな。桜が超きれいなのねー(*∩`∀´∩)


話は変わりますが。
紀章さんの言葉を一つ書き残しておきます。

『他人に気を使いすぎて自分を殺してしまうのも、自分を尊重しすぎて孤立を得るのも大差ないかな。どっちにしても孤独感が残るのなら、ハナからひとりでいい。』

実は私、全く同じ考え方を持ってる。ちょっとうおっ…ってなってびっくりしちゃったもので。
山ちゃん(南キャンのね)の言ってた『人生単独行動』もそうなんだけど。
物事を同じように考えられるというだけで、ついていく価値は大ありだと思うの。価値…ともちょっと違うかな。実際は直感だったしなー。とりあえず(ある意味)二度も出会えたことに感謝しているのだよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
