慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息が止まりました
黒バスアニメ最終回。

キリがいいとかの関係ももちろんあるけど、言ったら他校である青黄戦で終わるのが黒バスっぽいよなーとか思いながら見てた。

途中のテロップのドラマCD告知(11月14日発売)で、キセキ総出演なのか…!これは買わなきゃ…!なんてにやにやしてさ、最終回にいいお土産もらったわーなんて思って。



突然アツシが出てきて息が止まった…。
いや、原作のタイミング的にはそうなんだけど、なくても進められるわけだしまるごと端折るのかなーって思うじゃん?不意打ちは心臓に悪いのだよ…。

つーかこれ美人すぎるだろ、アツシ…。
かっけぇ…まじかっけぇ…
んで、ゲームのときから思ってたけど、やっぱり髪が超きれい。色も、ラインも。

ありがとう最終回ありがとう…

いつになるか分からんけど、もし陽泉戦(ストバスでも可)がアニメになったら、私こんなにのんびり見てられないんだろうな…アツシと、更には室ちんまで出てきちゃうわけだしな…。
楽しみなような、恐ろしいような。



あとグラロデ新譜の紀章さんについても、共に書き記しておこうね。
何かね、あのかわいさ。
♪わなげっちゅ、わなげっちゅー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。