慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DUET SERIES Vol.3 緑間真太郎&高尾和成
みどたかデュエット聴いた…
(※はまったときからずーっと、高緑なのか緑高なのかを真剣に悩んでたんだけど、私は恐らく緑高寄りなんだと気付いたのでこっち表記に。どっちもだいすきなことには変わりないんだけれども)

一曲目「とある信者の果敢な毎日」
超かわいくてぶるぶるしたよなにこれー!こいつらかわいすぎる…!
小野がいつもの調子で始まってにやにやしてたら、入ってきたタツラップ!いかす!いいよこの曲…。
達央がちゃんと高尾のラインで歌ってるから、翼と一とも全っ然違う仕上がりなんだよね、うん。ハモりはともかく、上パート頑張ったなぁ…!
で、2番になると小野もがっつり入ってきて掛け合いラップになるんだけど、「うるさい黙れ騒ぐな」にコーヒー吹いた。何この歌詞…笑
あーかわいい。みどたかわいい。

対して二曲目「明日に連れて」
これがえらいいい曲でちょっと泣きそうになったぜ…。驚きのギャップ。
誠凛との試合のときのことを歌ってるはずなんだけど、まさに今原作で進行中の試合にも重なって、つーかより深く掘り下げてた分、今の方が更にしっくりくる感じがする。たまらん…。
いや分かってる、分かってるんだけど、それでも秀徳に勝たせてあげたい…もう負けて欲しくない…あー。

【業務連絡】
小野パートの個人レッスンを要請いたします。


全然関係ないけど、何がなんでも紫氷デュエットが聴きたくなったよ…頼むよまじで…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。