慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大人なので
スパークのカタログを買ってきたよ!行けねーけど!

我慢がね、どうしてもできなくてね…。だって紫氷が30SPくらいあるとか風の噂で聞いたんだもの。無理だよ参ったよ!にやにやが止まらないよ!
30SPもあったらさ、1サークルさんで1冊ずつ買ったって30冊に…夢みたい!…いやまあ仕事なんだけども。
つーかオールのイベントで本命自CPがこんなにあるのって初めてかもしれない。マイナー上等の人生を歩いてきたからなぁ…(決してあえてではないぞ)。

スパークに行きたくて行きたくてたまらんけど大人なので耐える。二週間くらい耐えてみせる。
コミケもそうなんだけどカタログ眺めるのだいすきなので、これ見ながらオンリーの予習をするんだ。で、オンリーでは3年分の本を買うのだよ。やっぱり紙媒体っていいよねぇ。
じゃあその前にお原稿を頑張ろう。やりきった顔で本を買いたい。

毎日ちょう楽しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。