慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
ナチュラルハイ
昨日が跡部の誕生日で、明後日が手塚の誕生日でしょ?そういうにこにこしちゃう感じとか、夏に見たミュが楽しかったこととか、数年振りに同人誌作ろうとしてる懐かしさとかを拗らせ倒してしまい、急に魔法の箱を開けてしまった…。

これね。


当時、完全なるノリで買ったやつ笑 見るの二回目だと思うんだけど、たぶん私、一回目見たとき(四年前)と同じとこで噴いてると思うの。アユというか手塚にきゃーってなって、ヒロキにひっくり返ったんだよなぁ、あんまりに菊丸だったから笑 あー楽しい(*∩`∀´∩)

A!T!O!BE!
氷帝!氷帝!
チャームポイントは泣きボクロ*。(*´Д`)。*°べーさん*。(*´Д`)。*°

どう考えてもながら見には向いていないようです。何も進まん…。
つーかこれ、誰かと一緒に見たいや。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
