慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
試験問題
ついったーだったかな?少し前にどっかで「福井先輩がC.V.下野で再生される」って仰ってる方を見かけてうぉー!ってなってね。メイン外の学校だから兼役だって無問題じゃん来い来いーって勝手に便乗してたんだけども。
うっかり立花慎ちゃんもアリじゃね?って思っちゃった(慎ちゃんのつんでれを聴いていたため)ものだからさぁ大変。頭の中で福井先輩(C.V.慎ちゃん)が喋りだしちゃって止まらないのだよ…。
室ちんだってそうです。実際はゲームでしか喋ってないというのに、ドラマCDレベルで喋るよ頭の中では。
あーあ、これだからKOEOTAは…。

しっかし好みの声だ、まじで起用されないものか。
こないだよっちんと話してたんだけど、最悪テレビじゃなくてもいいよねっていう。OVAでいいよ!ちょう買うよ!
早く動く陽泉を見せてくださいお願いします。


問1 ここまでを日本語訳しなさい。(配点:10点)
【オフのお原稿を終えた有村はコピー本、否コピー紙を作ろうとしている。
うっかりR18有りで申し込んでいるので、おすけべな紫氷を書こうとしていた矢先、岡福を書きはじめてしまってどうしましょう】

10点獲得。
まだ一週間あるし、いっちょ頑張ってみるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
