慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ST3お疲れ様でしたー
必殺技:日付改ざん

ST3お疲れ様でしたー!
お立ち寄り下さった方がもしここを見ていらっしゃいましたら、ありがとうございました!
お原稿から今日まで、至れり尽くせりお手伝いしてくれたよっちんも超ありがとう。

数年振りのサークル参加だったぜ…まさかこんなことになるとは去年の私からは考えられないって今年に入って何度思ったことか。楽しかったなー。
超買った…!あんな量のどうじんしを買ったのは生まれて初めて。日程的に休めないから、冬こみに行けないもので、10月も半ばにして今年買い納めだったりもするのだけども。

紫氷はもちろん、秀徳本(主に緑高)ももりもり買った…!でも事前のチェックが紫氷で手一杯だったので、次の機会に是が非でもリベンジしたいです。2000SPもあるならやっぱり前売りパンフが欲しいよねぇ…。昔イベント出てた頃は、それなりの規模(でかめジャンル内どマイナーが基本の住処だったからな!)だとだいたい前売りしてた記憶があるんだけど、個人と企業の違いなのかな?

反省点。
よっちんが狩りに行ってる間にパンフを真剣に見ていた私→戻ってきたよっちんに「おかえりー。火神は受けなんだけどさー、青峰も受けでさー、火青か青火かどっちなんだろうねー」→絵に描いたような呆れ顔を頂く、っていうね笑 話にあまりにも繋がりがなさすぎて、何なの?って言われた。本当ごめん。
で、再び野に解き放たれた私は喜々として青受けを抱えていたので、どうやら火青寄りっぽいことが発覚したのでした。でも大丈夫、どっちでもいい。

楽しかったなー!
次回サークル参加は恐らく2月の全国です。陽泉本を出したいねって話です。
どっかお買い物に行けるタイミングはあるかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。