慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この良き日に
text更新:紫氷お誕生日log×2
1009「続く空から祝福」と、1030「空に月が綺麗」


ちょっとした言い訳的なもの。
アツシの誕生日の話(祝福の方)は、お祝いしたいという気持ちだけで駆け抜けた小話。勢いだけ!勢いだけ!
まるっきり同時進行でオフ原稿をやっていて、そっちでは陽泉ズがお祝いしてるから違う感じがいいよなぁ、じゃあ緑高だ!っていう。すきだから。そういえば陽泉以外の人書いたの初めてだ。

で、室ちんの誕生日の話(月の方)は、もうただただ今日が満月だってことに泣きそうになっちゃってそのままなだれ込んだっていう。
本当はアツシの話と対になるように、タイガからのメールにしようかと思ってたんだけど…満月って聞いたらいてもたってもいられなくなりました。月並みだけどどうしてもやりたかったんだ…。
「月がきれい」ときたらサブタイトルはもちろん「I love you」なのだよ。

元々アツシの方はタイトルがなかったんだけど、室ちんのをアップしたタイミングでつけてみました。
内容が別物のになっちゃったから、タイトルをなんとなくリンクさせてみた。自分で勝手に始めた二字熟語縛りから解放された気分です笑

筆が超遅いから忙しかったよ、この秋。楽しかったなー。2人揃って10月生まれとか何なの!って改めて。さらに明日はハロウィンだけどどうするかね。紫氷…というかアツシ的にハロウィンは外せないよねぇ。よし、もう一息頑張る!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。