慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なまはげ!
先日が私の誕生日だったということで、よっちんのホストでごはんを食べに行ったのだけれど!

店名どころかどこにあるのかすら分からぬまま連れていってもらったそこが、すっげぇ良かった…!
秋田のお料理屋さん、その名も『なまはげ』!
辿りついた瞬間さすがに噴いたよ笑
陽泉的な意味とDABA的な意味、二つの意味でテンション上がり倒しました(後者は偶然らしい)。
楽しかったし美味しかった(*∩`∀´∩)


お店に入ると、こんな感じでなまはげが迎え入れてくれます。


看板はこれ。本当に『なまはげ』


きっかけこそは陽泉なんだけど、調子に乗ってガイドブックとか見てたらもう、どんどん行きたくなっちゃって。
当日もたまたま見てた録画で秋田が取り上げられてていーってなってたし。
私が秋田に行きたいって言ってたのを思い出して探してくれたらしいんだけど、遠くから心を読まれた気分でした実は。


つーか秋田のお料理、本当に美味しかったの!

当然のごとく、きりたんぽは頂く。これは味噌田楽と黒胡麻。他にはずんだとか鳥味噌とかあと4種類くらいあったよ。

鳥とかお鍋も食べたけど、写真を取り忘れるっていうあれです。


締めは憧れのババヘラアイス!超懐かしいお味だったよ、美味しかった…!


ほいで、各個室にくるんだよ…あいつが。

すぐに赤いのもキター!

(※共に気さく)


美味しいごはんを食べながら、話してる内容はいつも通りなんだけどもね。
公録に行っての自己分析を踏まえて、慎ちゃんに引っ張ってこようと思ってコンビから攻めていたら、何やらあの子、日野くんの方に持っていかれそうだよ!笑 いいよいいよ!あはは!

あー楽しかった…!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。