慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
サクラ大戦奏組
だめだ、これはだめだ…大ハマりする予感が超する。

昨日、主題歌CDとドラマCDを買って、連動特典のCDももらってきたー!
まだ息をしているきーやん(iPodのこと)にぶっこんでの今日。

ドラマ部分は落ち着いて聴こうと思ったので、とりあえずトークを聴いたりしてみたら、まずはそこで1KO。
にやにやが止まらなくなったよ…つーかなんで1人喋りなのに後ろに居るんだよ!2人喋りになってるじゃないの!笑
伝統ある作品に参加できる喜びと、更に同じ事務所の仲間である相方と共に参加できる喜び。こんなに表に出してくるとは。しかも2人揃って。にこにこするっつーの。くっそ!くっそ!

そして。お歌のリピが止まらん。助けて…これはクセになる。そもそもこんなに優雅にハモってるのとか超新鮮だよなぁ。ドラマも聴きたいのにリピートばっかりしちゃって進まない。(いい声で)いーーまーー 幕があーがるー 楽しい…参った…。
ちなみに、ER0のターンもしっかりあるのだよ。

絶対カラオケで歌おう。キー的にも問題なさそうだし(男性曲は低くて厳しいものが多いのだ)超お稽古しよう。でも1人じゃハモれないし追っかけられないよ!5人分の声が出たら完璧にやりきるのにー!(いい声で)いーーまーー 幕があーがるー 光のなーかにー

今後の展開を全力で期待していようと思います。あー舞台見に行けば良かったなぁ。
(いい声で)わーれーら かなでぐーーみーー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
