慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
賀正
明けましておめでとうございます。
今年もひとつ宜しくお願いいたします。

ここで新年のご挨拶をするのも随分久し振りではありますが。
昨年は大きな心境の変化があって、それこそまさかの連続だったけれど、本当に本当に楽しかったです。
2013年も精一杯過ごしていきたいと思いますので、もし良かったらお付き合い下さい。


行ったイベントをまとめてる方がいたので、私もやってみる。

0826 Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-
@さいたまスーパーアリーナ

0909 VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!!
@幕張メッセ 昼/夜

1014 宮野真守 BD&DVD発売記念アコースティックミニライブ
@江戸川総合文化センター

1104 アクセル★ワンだぁ!!公開録音
@ニッショーホール 昼/夜

1125 MARINE SUPER WAVE R 2012
@渋谷公会堂 昼/夜

夏から現場復帰した割には、行った方じゃない?
既にチケ発済みのものが多かったからなぁ…。
後半の、分かりやすくアクセルに染まっていく自分を笑い飛ばしたい気分である。
最後のMSWRがとにかくひたすら面白くて幸せだったので、何も言う事はないよ。楽しかった…!

ちなみにトータルで1番回数見たのはてらし笑 行くと居るっていうね。あと地味に小野。これは意外だった。


2013年の1発目は、2月のJOF(2日目)です。
正直迷った。
日野君と慎ちゃんは最初別々に1日ずつだったんだけど、【ほか】がついてたから、どっちかが増えてひのたち揃うなら行く!って言ってたの。そしたら揃っちゃったから行ってくる笑
でもね、本当は華アワセが見たかった…。荒紅が見たかった…。1日目だけだと知ったときの私のうなだれようといったらもう。
だから単純に、ひのたちが並んでるのを見に行ってくる。

ネオロマ(だけじゃないけど)を見に行くのは、数えてみたら3年半振りになります。
そして、月森がいないコルダを生で見るのは初めてです。
別物と割り切って、ひたすら衛藤君にときめく場と捉えることにするんだ。
日野君がだいすきです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
