慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
今年の目標
「2013年はアクティブに!」
という目標が、私と友人Y(よっちんとも言う)の間で急に立ったのです。

そんなわけでノリで行ってきたー!

スカイツリーーー!

お初です、お初。
しかし駅からどえらい混んでて。
嫌な予感を抱えながらお昼くらいに貰った当券の整券が、既に18時半のものでね。まあいいんですけど。

とりあえずプラネタリウムに行こうぜって言って、そのまま向かった「天空」さん。
3種類あったんですが、そのうちの一つ、江戸城とスカイツリーが同じ空間に存在している夜空が素敵だなぁと思って、そのチケットを買いに…いったはずなのに、ふらふらと向かったチケ売り場で購入したのが

こっち。
まあそうなっちゃいますよね笑
流れる小野に願いを込めてきた!よ!

少し外に出たら、出発間近のバスが目の前に停まっていました。
そのバスがアピってきたのが、まさかの【立 花 行】でね笑
顔を見合わせて「 行かなきゃ…」ってなって、そのまままじで乗り込みそうになったっていう笑
すんでのところで正気を取り戻したけども、もうちょっとでどこか分からない土地に行くところでした危ねぇ…。

で、夜。

ビューティフルパープル!

…どこ行っても混み倒している様子にげんなりして、結局ヤツに侵入するのは諦めました。
だって整券に書かれた集合時間から、また当券買うための列に並んで、更に侵入するために並ぶ…と考えたら飽きた笑
また空いた頃合いを見計らって侵入しに行くよ。
そん時は水族館も行くんだー!

最後に飲んだのを載せとくよ。プロントだけど笑

【ゆずオランジーナ】。
分かる人には分かる、しんのすけモデルである。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
