慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
Hello! JAPAN!
いわゆるところの、うたぷりフライヤー戦争というやつですね。

参戦しようと思いながらも、私はわりと気楽に構えていました。
理由は2点。
1、本命である那月のお当番が北海道で、つかそもそも仕事だし入手できないことが分かりきっていた点。
2、行こうとしている店舗がたぶん穴場だから、恐らく入手できるだろうという点。


いやー本当にすごかったみたいですね。
行けるのは昼休だから、どんな感じかと朝から色々と情報収集してたんだけど、大きな店舗は文字通り戦争だったようで。画像も見たけどあれはすげー。
で、事前調査で気になったのが、フライヤーの到着が開店に間に合ってないケースがわりとあったこと。
前日に届いてないのもあれじゃね?とは思ったけど、とりあえず私が狙う店舗は間違いなくこれのパターンに該当するなとピンときた(実際そうだった)。それも踏まえての情報収集。


というわけで

レンレンいらっしゃいませー(*∩`∀´∩)

昼休で行って余裕で貰えたんだぜ…
生まれて初めて、地域格差万歳!って思った笑


そして、ありがたいことに今度那月フライヤーも頂けることになって!さ!実際に受け取るのはまだ少し先なんだけど、感謝感謝です。
何があれって、それが日野クラスタの繋がりからっていう笑 出てないのに笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
